Euphoria

ジョングク&BTS(防弾少年団)をゆるゆる追う日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

(12/29追記) BTS Daumペンカペ(ペンカフェ)正会員への道:申請方法&格闘の記録

Daumペンカペとは。 公式が運営するグループごとのページで、最新情報やメンバーの書き込み、ペン同士の交流などのコンテンツがある。 上記すべてのコンテンツを見るには正会員にグレードアップする必要があり、グレードアップは無料だけど申請がまあややこ…

 BTS Summer Package(サマパケ)2018 リロード地獄の予約格闘記。。+追記)追加受注について

今日7月24日(火)からサマパケ2018の予約が始まりました 例年そうらしいですが、今年もめっちゃ大変だったので記録しておきます・・・ 来年以降の誰かの参考になりますよう。 2018 BTS SUMMER PACKAGE VOL.4 予約までの道のり。 7/23(月)AM 0:00 @BTS_off…

 K-POPペン活動に役立つアプリ&サイト。韓国のTV視聴方法など。

BTSカムバで役立ったアプリまとめ。 ばんたんのペン活動に役立つので最近はまったという方はぜひ。 ばんたんに限らず他のKPOPアイドルも同じものが必要になるかと思います。 ペンになったばっかりのときにたくさん調べたのでせっかくなので書いておきます✍️ …

 LOVE YOURSELF 轉 'Tear' / FAKE LOVEカムバまとめ

カムバ+フェスタというARMY怒涛の約1ヶ月が終了しました みなさんお疲れ様でした。。 今回わたしバンタンにはまってから初めてのカムバだったこともあり、 韓国やアメリカのテレビの視聴方法など、色々わからずに調べたので備忘録にメモしときます。 誰かの…